写真

カラダミライラボは常に変化し続ける会社です。
現状に満足せず、志を高く持って高みを目指していける方を探しています。

写真

何事もやってみなければわかりません。やる前にあれこれと考えて、対策を練っているつもりが実はやらない理由を探していませんか?
まずは行動してみる。そこからがスタートです。

写真

自分はなんのために働くのか?
なりたい自分は?将来の夢は?叶えたい願望は?
ビジョンが明確な方、今後考えていきたい方は大歓迎です。

写真

業務は、仲間と行っていくもの。
身内での衝突は患者様へ悪影響を及ぼします。
助け合い、高めあい、一丸となっていける人を求めています。

写真

周りにマイナスを発信する方は言語道断。お引き取りください。
周りになんの影響もない方も、弊社には合わないかと思われます。

採用担当者からのメッセージ

写真あなたは、これまで理想と現実のギャップに、苦しい思いをした経験はありませんか?
もしも今、あなた自身にやりたいことや夢があるのならば、それはどうしたら叶えられそうでしょうか。
夢は夢のままでいい…そうお考えでしょうか。

弊社には夢を現実のものにするノウハウと、それをバックアップできるだけの環境が揃っています。
求める人物像は上記の通り、「熱い気持ちと、それに伴った言動ができる人。自分自身への投資を惜しまない人を探しています。

「でも、厳しいんでしょう?」
「すごくきつい思いをしなければいけないんじゃない?」

と思われるかもしれません。
治療院業界にはそういったイメージが根強く、また払拭できない事実があるのも現状です。
弊社はスタッフの幸せが第一優先事項。

「治療院は患者様第一」「お客様は神様」というような風潮がありますが、それは大きな間違いと言えるでしょう。
まずスタッフの幸せが守られなければ、以下のことが起こると言えます。

・施術者自身が不健康で不幸せ、マイナスをまき散らし、常にイライラしている。スタッフ間の空気も悪く、どんよりとした雰囲気…
こんな治療院に誰が通いたいと思うでしょうか。

反対に、

・施術者自身が健康的で幸せ、プラスを発信し、常に朗らかにしている。スタッフ間の空気も良好で、明るい雰囲気…
こんな治療院があったとすれば、絶対にこちらに通いたいと思うはずです。
誰かを満たしていくには、まずは自分自身が満たされた状態でいること。そうでなければ、相手を満たしてあげることは出来ません。
働いている人達が幸せな会社はプラスを発信し、社会に貢献していけると言えます。
これが弊社の理念であり、考え方なのです。
弊社は業界トップクラスの環境と待遇を準備しております。
チャンスをものにして、積極的に行動し、チーム一丸となって目標に向かっていける。そんな人を探しています。

まずはご相談でも構いません、ご興味のある方は是非お問い合わせください。