当サイトに寄せられるよくある質問をまとめました。質問をクリックすると回答をご覧いただけます。

施術業務(骨盤矯正、肩こり整体、腰痛整体、頭痛整体、小顔整体) ・院内業務全般 ・およびカウンセリング
・院の運営 ・イベント企画・開催 ・施術受付・事務等 ・ボディケア 他、主に院内業務、患者様への施術対応をしていただきます。

患者様が心身共に健康になれるよう、サポートする業務です。


季節ごとに1度、社内イベントを開催しております。
院をお休みにして、スタッフ間で交流を図り、チームワークをより深めていけるよう、社員一丸となって楽しんでいます。
弊社には院長、副院長、というような制度はなく、皆平等に発言し、よりよくなっていく努力を怠らない会社です。
風通しのいい社風ですので、人間関係のいざこざやもめごとはなく、毎日楽しんで業務に取り組んでいます。

院の作りにもよりますが、各店舗にスタッフルーム、またはロッカーを用意しております。
ご自身のお荷物を管理する場所は設けてありますので、安心ください。

特に指定はありませんが、近隣の方々の目に映ることを考え、清潔感のある服装を心掛けて頂きます。
奇抜なもの、露出の多いもの、汚らしいもの、寝ぐせやノーメイクなどでの出勤は控え合て頂いています。
好印象のわくような節度ある見た目を心がけてください。

過度なパーマや染色、奇抜な髪型は患者様に健康を提供するものとしてふさわしくないと考えています。
基準としてはカラーは7トーンまで。

女性で肩に髪が付く場合は一つに束ねて頂いています。男性は長髪、または相手に威圧感を加えるような髪型は避けてください。常に相手に見られていると考え、清潔感を保つよう心がけてください。

弊社には充分な研修制度がございます。未経験の方でも必ず技術を習得できるプログラムとなっておりますので、不安に思われる必要はございません。手に職、技術を身につけたい方、興味はあるけど不安がある方、是非一度見学にお越しください。

平均年齢26歳の、若々しく明るいスタッフばかりです。
年に数回行われる社内イベントで交流を深めたり、プライベートでも食事会を開いたり。互いに切磋琢磨しながら高め合っていけるスタッフばかりです。

気になることや不安がある場合は周りのスタッフへどんどん質問してください。
不安をそのままにさせてしまう環境がいけない!と親身になって聞いてくれるスタッフが大勢います。

基本的に残業は行わないようになっております。

弊社の新しい取り組みとして、ノー残業手当というものを考案しています。長く働けばいいという時代は終わりました。業務時間内により高い生産性を上げていくのが弊社の仕事への取り組み方です。

店舗スタッフは平均年齢26歳、女性11人(受付含む)男性6人で構成されています。

女性は自分の働き方を考えられる、男性は自分の将来へ向けて、大きく羽ばたいていけるように個々の目標や夢を大切にして頂いてます。