未経験大歓迎!あなたも最短1ヶ月でプロの施術者に!

カラダミライラボは治療院業界が未経験の方でも、短期間で一人前の施術者になれる研修制度が充実しています!

写真
写真
写真

なぜ未経験でも、最短1ヶ月で
問い合わせ殺到の人気施術者になれるのか?

研修制度は最長で3か月あります。個人の能力により期間の変動はありますが、不安がある方でも安心して技術の習得に取り組むことができます。

ここが安心!3つのポイント

アイコン

短時間で効果を期待できる
技術を習得できる!

弊社には、確かな技術と実績を持ったスタッフが指導に当たります。
通常の手技セミナでは、数十万円相当するゴッドハンド技術を当社では短期間で確実に習得することができます。

アイコン

患者様も施術者も負担の
少ない手技だから安心!

当社の手技は、一回に行う施術時間は20分以内と短時間。
長くたくさん押すような施術はありませんので、体の負担も大幅に軽減されます

アイコン

業務時間内に
1日2時間以上の研修を実施

業務時間内に研修カリキュラムを組み、しっかりとした研修を行える環境を整えています。
研修内容は技術だけではなく、座学の時間も設けております。

カラダミライラボの研修内容

施術方法だけではなく、成長するための考え方や様々な知識など、あらゆる面から研修を行います。
未経験からはじめたスタッフでも、最短1か月で施術デビューが可能!過去に実績多数ございます。

新人スタッフはこれから活躍する重要な存在です。
業務の片手間に教える」「見て覚える」ではなく、カリキュラムに沿って、指導を専門とするスタッフが丁寧に教えます。

図

アイコン

マインド研修

目標を達成をしていく為には、施術者としてのマインドが非常に大切です。入社後の研修では研修担当者とともに心構えから整えていきましょう!

アイコン

目標設定

ただ言われたことをやるだけの業務ではなく、自分は何のために仕事をしているのか?目的や目標は何か?明確にしていくことでより成長のスピードは速くなっていきます。

アイコン

技術・知識研修

弊社にいるスタッフの約半数が整体未経験者です。
他業種からの転向で入社する人は少なくありません。
自信をもって患者様に健康を届けられる技術、知識が弊社には用意されています。

アイコン

仕組みの理解

会社はどのように運用されているのでしょうか?ご存じない方がほとんどかと思います。弊社は会社の流れ、仕組みをスタッフ全員へ共有する時間を設けております。業務に携わっていくことで経営やマネジメントの知識もついていきます。

入社からデビューまでの流れ

図

STEP01入社

入社前、入社日にオリエンテーションを行い、業務内容の確認や提出書類の確認、雇用条件の内容提示などを行います。
弊社の理念やマニュアルの読み合わせを行い、不安な部分を払拭していきます。

STEP02研修開始

店舗内にて患者様へのご案内などを行いながら、技術研修を行っていきます。
体の障り方から始め、問診の仕方、体の仕組み、検査方法など体に関することを基礎からしっかり学んでいきます。

STEP03技術試験に合格する

弊社にはわからないことをわからないままにする風土はございません。
研修をしっかり行ったスタッフには研修終了前に試験を受けて頂き、体のプロフェッショナルであることの確認を行います。
合格後、晴れて施術者デビューをいたします。

STEP04患者様に施術を行う1人前の施術者としてデビュー

研修終了後は配属先店舗にて患者様へ施術を行っていきます。様々な体の悩みを持った患者様が来られますので
一人ひとりのお悩みを解決できるよう、日々取り組んでいただきます。
もしも不安な場合ももちろん大丈夫です。
指導スタッフにいつでもご相談ください。技術に関する研修を行うなど、不安は必ず解消いたします。
弊社には疑問や不安をそのままにしたりは致しません!なんでもご相談ください。